まゆです🍀*゜

お久しぶりです(っ´∀`)っ🍵

もう12月か〜早いねぇぇ🎄。.*🌙
師走って言うだけあるね🏇🏇🏇

今日テレビで少しだけ競馬見た‼️笑

最近ハマってるゲームはこれ‼️😃
ランダムダイスっていうやつ🎲

広告とかで見た事ないかしら🤔??

IMG_1875

結構頭使うゲームだからたのしい🧠🧠
電車でやってると乗り過ごしちゃいそう(今んとこ大丈夫だけど)🚃🚃🚃🚃💨💨

てかこの状況相手の人強すぎるんだよなぁ…🤔
デッキ組むの難しい😭😭

ちなみにさっきいい感じのとこまで行った❤️❤️

IMG_1876

ダイスの種類いっぱいあってガチャで良いやつ出るんだけど

私は引き運が悪すぎるのであんまり強くないやつ組み合わせて何とかここまで来ました(*´-`)💨ハァー・・・

最近寝る前にこればっかやってしまう🎲
やりこなせば面白いからぜひやってみて下さい😘

Switchは桃鉄買おうか悩んでます🍑

ももてつやったことないけど、実況見る限りめちゃ面白そう( ^ 3 ^。🎮。)

てか電車の中でブログ書くと左右の人から見られてないかめちゃ不安になる😰😰

見られてませんように(人´∀`*)

今日喉あんま良くなくて腫れてるので
明日明後日は休みます😷

水曜日きてね‼️
クリスマス間近だからちょっとなんかあるかも…??ないかも…??

成城石井で夜ご飯買うのが最近楽しいです🍲
成城石井のお惣菜美味しいしヘルシーで信仰するレベル🛐✝️🛐✝️

シュウマイの種類多いのなんでだろ、地味に気になってる

そういえば崎陽軒食べたことないんだよね🍱🍴
川崎駅の構内に売り場あるから機会があったら買ってみようかな〜

それじゃおやすみなさい‪(ง ˘ω˘ )ว😴

※絵文字めちゃ使ったけど適用できてるか不安です😭😭😭


IMG_1873